今後の更新のため(テンカラ)をポチっとおねがいします。
にほんブログ村

2016年12月12日

オフシーズン キャスティング練習


またまた久々のブログ更新になりました。
秩父エリア解禁まで3ヵ月を切りましたね。
皆さんはオフシーズンはどう過ごされてますか?
冬季エリア釣り場
管釣り
毛ばり作製
タモ作製
など…色々ありますね。
私は今オフシーズンは私事が多忙により、例年のタモ作製もまだ進めてません。
少しの空き時間を利用して職場にある池でキャスティング練習してます。
都合により池の写真は載せられません。

この時間は風の日が多いので対風対策のキャスティング練習になりますね!
そして今年から商品開発に携わっている
river peak製のテンカララインから新たに14ftと15ftが対本流用、管釣り用として私の提案により追加されました。
7B556756-F12D-486B-83E0-84D0844DDA90.png
長さを感じさせない軽量感としなやかさで抜群の操作性があります。軽過ぎて飛ばないという意見がありますが竿との相性もあると思いますね〜
是非お試しくださいませ。下記リンクからどうぞ

次の更新はタモ作製の内容になる?と思います。




posted by ショージ at 10:25| Comment(4) | テンカラ釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村